釣り | えりのブログ

えりのブログ

ラン、山登り、釣り、旅、とにかく外にいる事が大好きな主婦のblogです!よろしくお願いいたします٩( ᐖ )۶



さてさて、最近の釣り〜


太刀魚が上がってると聞きまして…







私の指で 三本から2本くらいですかね?


早速上げてきました〜いぇーい✌️👏



大きくないし数少ないと聞いていたので、釣れないと思いつつ行ったのですが、あがりました!

計9匹!



キビナゴが足りなくなり 朝釣りはフカセ釣り!



そしたらね




遂にやったやった❤年なしを釣りました!





チヌも2枚上げたけど 年なしって 顔全然違うんだね、知らなかった…歳を老いた顔してらっしゃるのね!


後はヘダイを4枚

なんか私偉い調子良かった❤




カワハギもいいサイズでしょ?











イシダイ


師匠も年なしを、あげました!


配信でリアル釣りしてますので、良かったら また見に来てください!




太刀魚の刺身!


年なしの刺身


アラのお吸い物がめちゃくちゃ美味しかった!

太刀魚の唐揚げ!




YouTubeもよろしくね❤



またでは、皆様のところ回らせて頂きます!🙏

読んでくれてありがとうございました!😃