”””4日間の旅”④” | えりのブログ

えりのブログ

ラン、山登り、釣り、旅、とにかく外にいる事が大好きな主婦のblogです!よろしくお願いいたします٩( ᐖ )۶



更新が遅くなっちゃったwww


釣りの後は



ブルービーチ🏖









シーグラス!


これ… (^・∀・^)ニャハハハハハハ!!!! ご想像にお任せしますw





綺麗な場所。綺麗な海!


夜は花火


打ち上げもやったのに、1枚も撮ってないわw








どじょうすくいw



次の日はいよいよ最終日で朝からまず、キャンプ場へ向かいました。


BBQ🍖









谷瀬の吊橋でした!

やっぱり釣りばかりじゃなくて、こういうの好きですね!改めて思いました。

ではでは、 少し時間が遅くなりましたが 4日間の旅はこれにて終了しましたが、夏らしい事全て満喫し 楽しかったです!😊✨



読んでくれてありがとうございました!

皆さんのところにご挨拶回らせてもらいマース!

😊😊😊