キノコ生えそう… | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよしっぽフリフリ

 

このところ、毎日毎日雨雨ばかりのつがいけ高原

 

トイレ完全外派最中の僕は、

 

雨が降っても毎日3回の犬お散歩を欠かさないんだけど

 

雨の日のお散歩ってびしょ濡れびしょ濡れになるし

 

不動柴でまったり温泉とかできないし

 

ジメジメしてて…やっぱり楽しくないんだよねつまらない

 

 

 

 

 

仕方ないから、お家の中でうだうだ、ぐだぐだ、ごろごろ凹むパンダ

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ~~~~~ため息4 ハァ つまんなーーーーーいしば犬悲しい

 

 

 

 

 

こんなジメジメジメジメウダウダな生活続けてたら、

 

 

 

 

 

耳からきのこキノコ生えちゃいそう汗

 

 

 

 

 

僕のうだうだな暮らしぶり映画動画で観てね↓

 

 

 

 

 

しかも明日は一日中、ひとりでおうちお留守番らしい

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ  メルの寝姿と同じくらいひどい💦かーちゃんの外反母趾足