☆冬の大出公園☆ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんにちは、メルだよしっぽフリフリ

 

やっと雨雨が上がったつがいけ高原

 

今週末は白馬村も小谷村もいろんなフェスティバルイベントがあったんだけど、

 

どれもこれも豪雨大雨で残念な結果になっちゃったしば犬悲しい

 

 

 

 

 

栂池自然園公園のみずばしょうも今が見頃で、

 

僕のとーちゃんとかーちゃん、今日雪山お山へ登る予定だったんだけど、

 

お天気が悪くて諦めたんだ…ガックリ

 

みんなに栂池自然園の美しさを紹介したかったのにね汗

 

代わりに、プロモーションビデオでも観て↓

 

 

 

 

 

昼間の美しさはもちろん、夜もすごくいいでしょ!?

 

ゴンドラとケーブルロープウェーに乗って、

 

星空観測ツアー星空もできるみたい

 

僕達わんこはケーブル乗せてもらえないけどねしば犬悲しい

 

 

さて、栂池自然園トレッキング便りを予定変更して

 

今日は蒸し暑くて暑いおやじ。参っちゃってるみんなへ

 

ちょっと涼しげなお便りをお届け

 

お蔵入りしていた、雪の大出公園お散歩写真だよポイント。

 

 

 

 

 

かーちゃんの買い物お買い物ついでに、時々訪れる大出公園

 

 

 

 

 

冬は雪に覆われ雪。訪れる人もほとんどいなくて

 

 

 

 

 

お団子屋さんはもちろん、休業中休む

 

 

 

 

 

そうでなくても、一年の内ほとんどお休みだものぷ

 

 

 

 

 

夏は営業してるから、今なら美味しいお団子おだんご。食べられま~す

 

 

 

 

 

雪に覆われると、ユラユラ苦手なレインボーブリッジ吊り橋も

 

 

 

 

 

なぜかへっちゃらになるのビックリマーク

 

 

 

 

 

僕って、やっぱり雪と相性がいいみたいグッド!

 

 

 

 

 

季節外れの雪の結晶白銀の貴公子登場で、

 

少しは涼しく、爽やかな気分になってもらえたかなはてなマーク

 

 

 

 

 

どんな大雨になったって、一日3回、裸にハーネスで犬お散歩の

 

メルにポチックリックと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

お手数ですがこちらにもポチックリックとおねがいします

 
 
 

ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、クリックポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑
 
 
 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

 

 (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)

 

 

 


 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
かーちゃんの気になる一枚カメラ     まん丸お目目M雪の中に何を見つけたのかなはてなマーク