男柴にはわからない?柴母娘の力関係 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

今日は愛丸兄貴と糸魚川市までお出かけ

その目的は…






うふふ
わーい糸魚川の海でダブルデート






お相手は、富山のびじん親子柴、
サチちゃんとヒメちゃん






ちょっとお天気が
不安定だったので、


海で遊んだ後、屋根のある広場でトークを楽しんだり







サチちゃん&ヒメちゃんちのめこさんが、おいしいコーヒー
を煎れてくれて、






アウトドアティータイム
ドーナツを楽しんだり…







左はお母さん犬のサチちゃん
↓右が娘のヒメちゃん





ねえ、愛丸兄貴

僕、サチちゃん&ヒメちゃん親子に会う度に


とっても不思議に思うことがあるんだ


サチちゃんって、とっても強くて、誰にも遠慮なんてしないしば犬嬉しいジョシーバなのに


娘のヒメちゃんしば犬うっとりにだけは、いつも遠慮がちだよね

なんでだろう・・・・・







うーーーん、それが母娘の力関係ってものじゃないのか


俺たちダンシーバには、一生わからない関係だけどな…by愛丸しば犬ノーマル






ふふっ
ふふっ何も怖くないお母さんを味方につけてるあたしは、


史上最強のジョシーバって事よしば犬うっとりbyヒメちゃん







生まれた時からずっと、お母さん犬と一緒のヒメちゃんが、少し羨ましいよだれ

メルポチックリック と応援よろしくお願いします。

  


お手数ですが、こちらにも
ポチッ
クリックとお願いします。

柴犬メルの里山便り   



ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 



 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

       (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ーちゃんの気になる1枚  

~ みんなと遊びたいんだけど、これ以上は、怖くて海に近づけない
金槌かなづちのメル