秋を告げる訪問者 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

すっかり秋も深まったつがいけ高原






草むらを
犬散歩していると、秋を告げる虫の声虫の声が楽しめるの


鈴虫やコオロギの音色は、これぞ日本の秋って感じがするよね






その、日本の秋の音色音が、僕んちに迷い込んできたの


ぼけちゃってるけど、これ↓僕んちの洗面所に迷い込んできたコオロギ






優しい音色が子守唄みたいで、僕を眠りに誘ってくれるよ

コオロギの鳴き声を聞いてて、だんだん眠くなる僕の様子
映画動画で見てね


可愛い声で鳴いてるから、よーく耳
を澄ませて聞いてみて






コオロギさん、草むらに返してもらえてホッほっとひと安心の


メル
ポチックリック と応援よろしくお願いします。

  


お手数ですが、こちらにも
ポチッ
クリックとお願いします。

柴犬メルの里山便り   



ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 



 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

       (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 




ーちゃんの気になる1枚      ~ コオロギの子守唄がなくても、いつでもどこでも寝てるけどねぷ