山を下りてほっと一息♪ | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

こんばんは、メルだよ

この頃、全国的に雨の日が続いてるけど、みんなお散歩に行ってる

トイレ完全外派の僕は、雨が降っても必ず1日3回のお散歩に出かけるの

できれば雨の降っていない時に、の~んびり犬お散歩したいから

毎日かーちゃんとふたり、空とにらめっこしながら、お散歩の時間選んでるんだ






今日もうまく雨を避けて、お・さ・ん・ぽ

おなじみのガスト2サラダバーで、大好きな桑の葉の新芽を食べたり、






お決まりの不動柴ポイントで、出発するバス
伊豆箱根バスを見送ったり






うたた寝したり…







もちろん、勝手に観光大使犬のお仕事だって

ゴンドラリフト山麓駅で、看板犬でもやって行こう

あれれっもう店じまい不動柴してる間に5時過ぎちゃったみたいだね






じゃあ、足湯のご案内だけでも


栂池ゴンドラリフト・イブ山麓駅には栂の湯温泉と足湯があるの


山から下りてきて、ゆっくり温泉に浸かるのもいいけど、

足湯なら、気軽に利用できて、足の疲れが取れるからお勧めネコの肉球

登山者に嬉しいサービスだよね






冬も営業してるから、スノースポーツで冷たくなった足を温めるのにもいいよ


おやきやソフトクリムソフトクリームを食べながら、足湯に浸かってるお客さんには、


『柴犬メル♡ナデナデフリー』のサービスもあるかもねしば犬うっとり






不動柴がひど過ぎて、今日もお姫様だっこ抱っこで撤収された

メルポチックリック と応援よろしくお願いします。

  


お手数ですが、こちらにも
ポチッ
クリックとお願いします。

柴犬メルの里山便り   



ふたつのブログランキングに、参加しています

それぞれ1回ずつ、ポチと押していただけたら、

メル&かーちゃん、ますます頑張りま~すしば犬嬉しい↑

 



 
メルかーちゃんへの連絡はこちらへ→shibainu_meru@yahoo.co.jp

       (YahooIDをお持ちでない方は、メールアドレスをコピー&ペーストしてね)






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 




ーちゃんの気になる1枚      ~ 来月で満6歳。顔がずいぶん白くなって、優しい顔になってきたね