アイテム愛媛手作り市♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

祝日の昨日は、久しぶりにアイテム愛媛のイベントに♩
今回は出店はできなかったけど、大好きな作家さんが出てるので、開店前から並びました


競争率が高いので、欲しいの買えるかなーって並びながら待ち時間ドキドキ…笑 ←小学生かっ!!

迷ってたらきっと買えないので、何度もブログをチェックして、欲しいものを厳選っ

3つのうち、2つは買えたー
すごい私!!笑

戦利品がこちら〜

ワイン箱、rogiさんのプランター、kaoさんの寄せ植え、komaさん作の多肉カレンダー♡






どれも可愛くて、帰ってからずっと眺めてニヤニヤしてます


そして、インスタで気になっていた、flowercraft putitspoisさんのクリスマスツリーのオーナメント

やっぱり可愛いなー♡




あとは、リカちゃん服♩

6歳の娘ちゃん、今年は


サンタさんにリカちゃんをお願いするんだ〜♡


と言って楽しみにしてます。


イベントでちょうど手作りでリカちゃん服を出してるお店があって、可愛すぎて目が釘付けになってしまったー♡


リカちゃんはおもちゃ屋さんで買うとして、こんな可愛い服、お店には売ってないだろうし、旦那さんと相談して、娘ちゃんに内緒でこっそり買いました(。-艸-。)


クリスマスまであと1ヶ月。

なんとかバレないように隠し通さなきゃ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


喜ぶカオが早く見たいなー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

{E64741C4-8238-464B-9E6A-B1DBDC3EB0DE}




イベントから帰ってきた午後。

多肉熱があがってきて、買ってきた作品たちを並べたくなり、旦那さんがお昼寝してる間に、流木で棚を作りました〜


棚と言っても簡単なもので、、、でも流木のおかげで好きな雰囲気を作ることができました


今日の夕方、早速ディスプレイ♩


シルクの100均で買ってきた雑貨を一緒に飾ってプチプラでこんなに可愛くてできたー♡


はい、自己満ですよー笑♡



カオさん寄せも全部買い占めたかったけど、そうもいかないので、自分でウチにある器に去年買った多肉切手を貼って簡単リメイク♩


うちにあるハオさんたちを寄せ寄せ♩


2つ作ってカオさん寄せと並べたよー♡

可愛い〜


3段の棚を作ったので、棚にはまだたくさん乗せれそう♩


お気に入りを置いて、お気に入りコーナーにするぞっ


1日中イベントを楽しんだお休みになりました


子供たちの子守をしてくれた旦那さんに感謝です♡

いつもありがとーぅヽ(〃∀〃)ノ


CANDYからの投稿