暴れ多肉♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

最近可愛く色づいてきた乙女ちゃん。
暴れっぷりもなかなかなものです♡


でも、購入時はこんな感じだったんだよー♡

これは5月の時の写真。

大好きなsabotageのカオさん寄せ♡

今の暴れ具合を見てみたらすごいことになってる…笑


仕立て直そうか、そのままがいいかすごい迷うなー。

いろいろ迷って、しばらくこの暴れっぷりを見ながら様子を見ることにしました(。-艸-。)ふふ♡


お家にある桃ちゃんも爪がかわいくなってきたー♡

桃太郎、この爪可愛すぎ♩♩♩

これからの紅葉がますます楽しみです♡


週末は魚釣りにプチBBQに家族でアウトドアを満喫しました


土曜日はみんなで夜釣り。

奇跡的に私が1匹太刀魚を釣り上げました

強い引きにかなり焦る焦る

結局最後は旦那さんに釣り上げてもらったよ♩



トータルで旦那さん5匹も釣り上げました♡

焼き魚美味しかったです♩




日曜日。

今日はお昼からプチBBQ〜ヽ(〃∀〃)ノ

手羽先や野菜を焼いたり、


焼きマシュマロ



焼きマシュマロのクラッカーサンド

 

これ、美味しすぎっ‼︎

こどもはもちろん、大人は絶対好きだと思うー♡


そしてオレンジ色に焼きあがった焼き安納芋。

これ、トロトロで甘くて美味しくてやばかったー♡

あっという間になくなりました♡


お家でまったりBBQも楽しいなー♡

子供たちが楽しかったー‼︎っていってくれて、大成功に終わった週末になりました♡


また来週もしたいなー笑


CANDYからの投稿