紅葉し始めたオーロラ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

急に肌寒くなってきた今朝のオーロラちゃん♡

雨上がりでまた一段と肌寒くなった朝。

昨日よりもピンク色が増してきたよ♩

この色好きだなぁ( * ˃́ꇴ˂̀ )♡


今日は息子くんのお弁当の日&旗当番〜(((*>д<*)))

朝が苦手な私…

なんとかやり遂げました…

って大げさ( ̄∀ ̄*)笑


家に帰ってきた頃にはもう1日やりきった感が…笑



娘ちゃんは朝から張り切って一緒に旗当番してくれたよ♩

旗当番の日、娘ちゃんはなぜかいつも楽しみにしててその日だけめっちゃ早起きできる♡

そうゆうとこ可愛いなぁ♡

親バカ全開〜(。-艸-。)

来年は小学生になるから、一緒に旗当番できるのもあと1回くらいかなぁ。


そう思うとなんだか寂しくなったり…(_ _。)笑


だから毎日、子供たちの1日1日を大切にしないとね〜♡♡♡


さてさて、こんな時間だけど、少しだけ製作したいものがあるのでプチ夜更かししてきまーす


おやすみなさーいヾ(〃^∇^)







CANDYからの投稿