Halloweenセット♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先日からコツコツ作り貯めていた Halloweenの寄せ植えセット

やっと完成しました♡
全部で10セット。



セット内容の詳細


●リメイク鉢

●おばけとお月様のピック各1本

●水苔

●茶色の化粧石

●くるカラ1個

●シーグラス4個

Halloweenまであと半月♩

Halloween鉢に寄せ寄せして一緒にHalloweenを楽しみましょ



昨日は、お天気も良かったし、だいぶ涼しくなってきたので、ずーっと手をつけられなかった汚庭のお掃除を娘ちゃんとしました


枯葉拾いや玄関のタイル磨き後、秋仕様にディスプレイも替えてみたよ

明日雨が降るって言ってたけど大丈夫かな?笑


それにしても、どの鉢もスッカスッカで多肉が随分ダメージ受けてて凹みました


見て見ぬ振りしてたけど、あまりにもひどいので、そろそろ仕立て直しの時期ですかね


多肉さんもだいぶ狩ってたまってきたので、イベント終わったら少しずつ仕立て直ししようかな


汚庭を少しずつキレイにしていきまーす



CANDYからの投稿