黄色のセメントの鉢オーダー♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます
6月頃にオーダー♡
お盆明けにとのことだったので、寄せ植えを先日納品してきました♡

野球好きなお友達へのプレゼントだそうです^ ^

夏でも割と強めに育つ子達を入れてます♩


オーダーありがとうございました〜


さてさて、気になってる息子くんの夏休みの宿題。

宿題のファイルを見せてもらったら、自由研究も残ってるし、図工の制作も1つ残ってて、ホウセンカの観察やリコーダー、けん盤のの練習表などなど何にも終わってないことが発覚…(ꐦ°᷄д°᷅)‼︎


この宿題終わっとる?って聞いたら


え?そんなんあったん?


と他人事の息子。

はぁ〜(´-_-。`)


久々にMERU家に母の雷が落ちました


責任感のまったくない息子。

この先思いやられます


日曜日から必死でやらせてます。

でもあんまり焦ってない姿にイラっとするけど。

小学3年生ってこんなもんなんかなぁ?笑

今週はずっと息子くんの宿題に付き合うことになりそうです


CANDYからの投稿