夏越し中の春うらら | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

まだまだ暑い日が続きますが、朝方涼しい風が心地よかったりで、少しずつ秋の気配

うちの可愛い春うららさん。


ツメが可愛くなってきた春うららちゃん。

この子は日中は直射日光が当たらない影になる場所に置いてます。


夏でもこんなに可愛く育ってくれるのね♡

もう秋まであと少し♩

頑張って〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃‼︎


先週からMERU家では川遊び続き♩


先週はお墓まいりの帰りについでに寄った四万十川へ♡

たくさんのお魚が泳いでてびっくりだったけど、広いし泳ぎやすくてかなり楽しんで帰りました♡


今日は近場の川へ♡

うちのお父さんが見つけた穴場スポット♩

近場の割に川がキレイで誰もいないので、ほぼ貸し切り♩



お水が冷たくて、体をつけるまでになかなか勇気がいります。




平気でカエルに触れる娘ちゃん

たくましい子になりそう〜笑



オタマジャクシやお魚、カニがたくさん取れて子供たちは大喜び


アウトドア大好きな旦那さんもご機嫌にホルモン焼いてます〜♡

煙に巻かれて何にも見えない…笑




浮き輪で川下りできるよ〜♡

幼馴染の息子たち。

久々だったけど、すっごく楽しそうだった〜


今ベイブレード?が流行っているみたいで、お互いに持ってきたコマで対決してかなり盛り上がっていました。


こないだまでドラゴンボールのカードだったのにもう新しいものに目移り…笑



次は秋になったら一緒に釣りに行くらしいです♩


遊びまくってるけど、夏休みもう終わるよ?

宿題全部終わってるんかなぁ?

母はそれが気になって心配だわ〜



CANDYからの投稿