斑入りハートカズラ♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

スーパーの中のお花やさんで可愛いこの子に出会っちゃいました♡

斑入りのハートカズラ♩


しかも長〜く伸びたツルがわさわさ〜♡


お家にある普通のハートカズラと一緒に寄せました(*´艸`)


どんどん伸びろ〜♡


暑いので、最近はお家の中で育てられるサボテンやハートカズラちゃんに目がいっちゃいますな〜(*´﹃`*)


玄関にもかわいこちゃんが…♡

朝日を浴びる以外は直射日光が当たらない場所で元気にすくすく育ってます♡


このまま元気に夏越しできますように(//˙³˙//)♩



日曜日、今年初の花火を見に行ってきました♩

家族で初めて住吉祭りに行ってきたけど、ほんとにきれいでうっとりでした♡

子供たちも飽きずに最後まで

おぉ〜っ!!!

って言いながら喜んで見てました( * ˃́ꇴ˂̀ )♩


渋滞にも引っかからず順調にお家にも帰れて大満足♩

また来年も行きたいな(﹡´◡`﹡ )♩♩♩




CANDYからの投稿