オーダーの流木プランター | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

だいぶお待たせしたオーダーの流木プランターが完成致しました


今回はご自宅で大きくなった苗を植えれるような大きめのプランターをとのことでしたので、幅を12cmくらいに♡


長さは42cmあります♩

秋になったらたくさん苗を寄せ植えできるように製作致しました。


無事にご自宅にお届けできましたので、blogに載せさせて頂きました(*´艸`)


オーダーありがとうございました


秋になったら、寄せ植えいっぱい楽しんでくださいね〜




MERU家では、毎年家族ぐるみで恒例の双海でのバーベキュー&海水浴♩

お天気良くって海もめっちゃきれい


朝8時に集合してすぐに子供たちと泳ぎまくり、16時くらいまで泳ぎっぱなしでした


冷たくて気持ちよかった〜


去年は私だけ参加出来なかったので、今年は参加できて嬉しかったなぁ


泳ぎすぎて、今朝から全身筋肉痛

腕も足も痛くて動くのがぎこちないMERUです…笑


子供たちは今日も元気いっぱい

子供の体力って底知れないね…笑


来月の盆明けからやっと早朝ランニングを始めることにしました

頑張って体力作りします♩

まずは形からってことで、ウェアとシューズ揃えないとね〜笑♡


がんばりまーす♩




CANDYからの投稿