サボさん寄せ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

スケジュールいっぱいの週末
会社の夜市も無事に終わり、そのままお友達のお家に家族みんなでお泊りに行ってきました


私は途中参加であんまりみんなとは遊べなかったけど、子供たちがほんとに楽しそうで♡

お泊り先のお友達や一緒にお泊まりした先輩家族のみんなに本当にお世話になりました( * ˃́ꇴ˂̀ )‼︎

ありがとうございました

翌日も遊び足りないこどもたちのために先輩のお家でプールに呼んでもらい、プール遊び♩

子供達はあんまり寝てないはずなのにほんとに元気で、疲れを知らない子供たちが羨ましい〜( ^ω^ )

広い大きなプールに圧倒〜♡

うちも広かったらこんなの置けたら楽しいやろな〜♩♩♩

プールまでほんとにありがとうございます‼︎
おかげで、今日は子供たち爆睡です〜

次は海‼︎
楽しみにしてまーす♩

夜に久々に寄せ寄せ♡

水を過保護に上げすぎてオレンジ頭のサボさんがいなくなってから数ヶ月…

放置してましたが、さすがに可哀想なので寄せ植えし直しました

LEAFさんのランプピックを付けたら、なんでもない普通の寄せ植えがこんなに可愛く♩


ついでに、失敗作のセメント鉢にも、tsubasaちゃんの29ハウスと小鳥のくるみちゃんを一緒に寄せて作ってみたよー♡


こちらはサボさんとハオさん♡


どちらもお家の中で管理できるような子たちを入れてあげました♡


やっぱり寄せ植えは癒されますね〜


多肉時間ないと無理ー笑‼︎


また明日から1週間がんばるぞーっ♡







CANDYからの投稿