ARETHA販売start♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

無事に水曜日にARETHAさんへ納品が完了致しました

素敵にディスプレイして頂いてます♩


<場所>

ARETHA

山越3丁目6-30太陽山越ビル103

(ハトマートさんの向かいのマンションになります。




今日と明日は定休日ですので、日曜日以降に遊びに行ってみてくださいね


ARETHAさんで購入したこの子たちもお家に飾りました


エアプランツのスパニッシュモス♡

造花のように見えるけど、この子植物なので、お世話をしてあげないといけません♡


手触りがモシャモシャ気持ちいいよ〜♩


たまに霧吹きして水気をペーパーとかで軽く拭いてあげるといいそうです




こちらも夏っぽい可愛い小物♡

ここに多肉さんを植えてもいいみたい♩

パッケージに書いてありました♩


そのうち試したいな



今週から週末に夏のイベントがギッチリ入ってるMERU家。


会社で明日お祭りがあるんですが、屋台の準備をしなくちゃいけません。


でも雨だからどうなるのかなー?


松山祭りの野球サンバも出場が決まり、昨日から練習始まりました


体力との勝負です


お祭り、踊ってるの気づいたら手を振ってね〜笑♡


最近平日に仕事が忙しくって、なかなか定時に帰れない私。


夜になると疲れていつの間にか寝落ちしてます



なかなか平日にオーダーに取りかかれてないのです


オーダー頂いている方、すみませんがもう少し待っててくださいね〜


よろしくお願いします♡













CANDYからの投稿