ザラザラツートン缶♩できた♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

ザラザラのツートン缶、どんな感じにしよーかかなり迷って、スプレーでステンシル。

けど、なんか気に入らず、何度かやり直し。

やっとこさ、コレ!という形になったのでご紹介~



結局ね、いつものステンシルシートにスタンプになった~


このザラザラ感たまんないわー♡


タブローにしようか迷ったけど、このミニサイズが可愛いので、やっぱりこのままでワークショップにお持ちします


このサイズにセダム寄せしたらすっごく可愛くなりそう~(*´艸`)♩


アクセントにくるみとか置いたら可愛くない?


ぜひくるカラ使って寄せてみてね~(﹡´◡`﹡ )♡


当日、くるカラ持っていきますねっ


今日の多肉さんたち♩

白檀に2つ茶色の蕾みたいなのが‼︎

 咲くのかな?咲くのかな?

早く見たい♡




見てみて♡

七福神が雨でこんなにも頭でっかちに…笑♡

それにしても立派になったよー♡



リトさんたちもこんなにもツヤツヤプリプリ♡


旦那さん、このかわい子ちゃんたちにメロメロになりつつあるよ?笑♡


気持ちいい~♩

とか言いながら

指でつるつる触ってたもん♩


ハマってきたかしら?笑


アエオニウムさんたちも多頭になりつつあるよ♩

頭重そー


冬にはたーくさん頭が増えてるかな?

夏は休眠期だから、置く場所そろそろ考えなくちゃね



サンシェード的なものを探して、日よけをそろそろ考えないとなー


夏は憂鬱だー


さーて、ワークショップまであと3日‼︎

まだまだ作ります♡


CANDYからの投稿