ツートン缶製作中〜♩ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

コツコツと製作してたらすっかりこんな時間
今日はザラザラなツートン缶の制作♩

ブルーとレッドの2色♩

ペアで使っても可愛くなりそう♡


タブローにするかどうか迷い中のこの子たちです♡


いつもはなかなかいい感じにできないザラツキを、思いつきでいつもと違うやり方でやったらうまくできた~(﹡´◡`﹡ )♡


あとは文字のステンシルを明日から取り掛かりますよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


明日からはお天気も良さそうなので、お外の作業も進むかな?


今日の雨すごかったですねー

うちの息子くん、びっちょんこになって学校から帰ってきました。


ただいまー。

あー今日は地獄やったー。。

お母さんが先にお家に帰っててよかったー


と私の顔を見て嬉しそう。


濡れた体をタオルでふきふき♩


まだまだ甘えん坊の3年生です笑(*´艸`)


はるぶさんのワークショップまであとわずか

急ピッチで仕上げますよー‼︎



CANDYからの投稿