赤のミニジョーロ寄せ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

楽しい連休もあっという間。
今日は久しぶりの出勤日でした~

でもまた明日から2連休~(*´艸`)♩
休みボケしちゃいそう~

でもイベントもあと少し‼︎
急ピッチで制作に取り掛かりたいと思います‼︎

今日はARETHEさんのイベントへお持ちする寄せ植えのご紹介~♩


器が可愛くてついつい衝動買いしたミニジョーロ♩


また欲しくて買いに行ったけど、完売してなかなかお目にかかれてません~


今回は2つお持ちします♩


可愛いランナーがたくさん出ているセンペルさん。


葉挿しから育った元気な白ボタンさん。


たっぷり雨を吸って程よくプリプリになってます♩

当日、このちっちゃいジョーロに癒されに来てくださいね~( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆



5/28(土)~5/29(日)

11:00~16:00

ARETHA

山越3丁目6-30太陽山越ビル103




CANDYからの投稿