ハッピーバレンタイン | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日はバレンタイン♪
昨日チョコ作れなかったので、1人珍しく早起きしてサクサクお菓子作り♡

朝の静かな1人時間、ほんと楽しい♪
毎日起きれたらほんとにどれだけいいんやろー笑

今年も去年のケーキが好評でまたまたリクエスト頂きました♪

旦那さんがタバコを辞めてから2ヶ月目。
お菓子をよく食べるようになったので、今回も喜んでくれるかなー?なんて考えながら…♪
{9B2B6545-CE30-4F43-91F5-949488C44DCD:01}

{E9EFBBAF-82CD-437D-A49C-60551B895ECD:01}


じゃーんっ♡
マーブルチョコレートチーズケーキ♡

帰ってきたら一緒に食べようね ༘(⁎˃艸˂⁎)

バレンタインにちなんで、チョコチップという名前の多肉さん♡
{4B45FC00-09ED-44F9-934E-0C0CE29E7E98:01}
わかりにくいけど、葉っぱに黒い点々模様ができるからこの名前がついてるそうな~♪

昨日から嵐のような雨にビックリして、イベント作品たちをおうちの中に避難させたのに、今日の午後からはお天気になりましたね♡

急いで日光浴させました♪
{7F6219C9-B222-40D9-9E7D-7608E5D4E01C:01}

赤いポストが可愛かったので、足しちゃいました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
どこが変わったか分かるかな?

今日もイベント作品やりますよー!!
あと2週間しかないから頑張らないとねっ♪