オイル缶の寄せ植え | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

せっかくのお休みなのに、今日も明日も雨…

多肉ごとが限られます~

やっと完成したオイル缶の寄せ植えが完成しました

散らかっているテラスはお気になさらず…笑

グレー×イエロー缶



ピンクのデビーと斑入りのグリーンネックレスの組み合わせが可愛くて

いろんな種類の色のセンペルを3つ寄せ植えてみました♡






グレー×ネイビー缶


{42A5503F-55F5-4F0E-BE14-23EC6FA25E05:01}





大きくて目がいっちゃう高砂。

キャベツみたいだけど…笑

色合いが柔らかくて好きです


今回は初めて白檀を使ってみました

ニョロニョロがキモカワイイです


こちらもputit maisonさんのイベントへお持ちしまーす


写真では伝わりにくいですが

結構大きめのオイル缶です。

サイズは横14×幅9×長さ26です♡


玄関やお庭に置いても結構インパクトあると思います


ぜひぜひ当日手にとって見てみてくださいね


CANDYからの投稿