初売り〜♪ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

次の日がお休みだとついつい夜更かししたくなる…笑

悪い癖ですね~


製作してると時間を忘れてあっという間に1時間、2時間終わってていつもびっくりします。

そんな時間が無限にあればいいのに…
っていつも製作の時間が終わってしまうとそう思います

でも睡眠大事ですね!!
健康第一っ!!

さてさて、
森の雑貨屋さんくるみさんに寄せ植えちゃんを納品してきました

tsubasaちゃんの作品と一緒に今年の初売りです


明日はぜひくるみさんに見に行ってね~(///´罒`///)♪

可愛いことりさんとリスさんが待ってまーす


今日はキエラさんに納品予定です


今日の朝、作品のご紹介しますね~


楽しみに待っててくださいね~


それではおやすみなさーい




CANDYからの投稿