QUI EST LA?へ納品 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます
今日はキエラさんに納品日です

こちらもコツコツ作った寄せ植えのご紹介です

まずはセメント鉢
セメント鉢の寄せ植えは、去年の12月のみなっとのイベントでほぼ完売でした~

なので、今のところ在庫がこの鉢で最後。

また新たに作る予定ですが、今回はこちらの寄せ植えを納品致します♪


こちらのリメイク缶の寄せ植えは、今回初めての販売です♪


こんな感じでモリモリに植えてみました~


お休みの日にぜひ見に来てみてね~





話は変わって、去年一緒にイベントに参加したRINKAちゃんに、娘ちゃんのヘアゴムをお願いしてました


赤いヘアゴムにゴールドのチャームがめっちゃ可愛くって


早速昨日付けていきましたよ~


わたしにもヘアゴム作ってくれて、ピアスまでっ


素敵便をありがとぉ


大切に使わせてもらうね~





冬になると週末は鍋が多いMERU家ですが、生野菜や温野菜をモリモリ食べたくなって、昨日はバーニャカウダーソースに挑戦してみました


市販のを買っても美味しいものに出会えず、今回は初の試みです~


それがね、めっちゃ好評で美味しかったんですよ~

自分でもびっくり~笑


これはMERU家の食卓のメニューに追加されそうです♪


材料のアンチョビの缶も可愛いのよ~

安いし、リメイクしたらめっちゃ可愛くなりそうな形♪

これからコツコツ集めてみまーす♪♪♪


そのうちブログにアップできたらいいな


その時は見てくださいね~



CANDYからの投稿