大晦日 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

もうすぐ年が明けます

今年の年末はほぼ資材の片付けやら、部屋の片付けやらであっという間だった~

やっとしめ縄を出して玄関に飾れました


今年1年、いろんな形でご縁を頂き、たくさんのイベントに出店させて頂きました


新しい委託先も増え、たくさんの経験をさせて頂きました♡


いろんな出会いがぎゅーっと凝縮された1年だったなぁ


いつも、ig、ブログを見てくださりありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


たくさんの方と繋がりが持てて素敵な1年でした


来年も今年以上にパワーアップした1年にしたいなぁ


来年もMERU家をよろしくお願い致します٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♪


みなさん素敵な新年をお迎えくださいねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡


今年最後の多肉さんのpic♡




CANDYからの投稿