販売期間終了 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

先日お知らせ致しました多肉植物と雑貨の販売期間が終了致しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ご注文も何名様かインスタより頂いております♡
オーダーありがとうございました\(//∇//)♪

明日から順にダイレクトメールにてご連絡致します。
ご連絡がくるまでもうしばらくお待ちください

今年最後のオーダーもなんとか完成致しました

こちらの器の子たちは、娘さんのお誕生日にちプレゼントされるのだそうです

親子でブログを見てくださっているなんてとっても嬉しいです

そして、親子で多肉ライフを楽しめているのがとっても羨ましいな~\(//∇//)♪





素敵なお誕生日をお過ごしくださいね


明日の発送になりますので、到着までもうしばらくお待ちください


そして、こちらは毎年オーダーを頂いているお客様から、今年もリースのオーダーを2つも頂いています


クリスマスまでにお渡しできなくてすみません~


ということで、普段にも使えるようにナチュラルな感じでとのご提案を頂きました

今年は去年以上にボリューミーに仕上げています


お引き渡しの日までもうしばらくお待ちくださいね


うちの大掃除も終盤。

あとは、自分の収納スペースの整理のみとなりました


今年はかなり旦那さんと協力して大掃除に力入れました


一昨日は、旦那さんにお風呂掃除をしてもらい、私は部屋のお掃除。


昨日なんて、旦那さんには換気扇のお掃除をしてもらいました。

夕方から2人で2台の車で洗車場にいき、2人で手洗い。

子供たちも寒い中少し手伝ってくれました♡


洗車デートもなかなか楽しかったな♪♪♪


来年も頑張ってお掃除しようね!!?


年賀状はまだできてないんだけど…

デザインは決まったので、明日印刷して、出せるかな?


今年はギリギリすぎて反省することが多いなぁ


元旦には年賀状届きそうにありません~(´>///<`)

ゴメンなさ~い


そうそう、日曜日に今年最後のイベントにお出かけしてきました

そしてゲットしてきたこの子たち♡


自分に今年1年のご褒美♪

たまにはいいよね?



でも、この子たちのディスプレイする時間もまだまだできそうにないみたい


早く年賀状から解放されて多肉さん並べたいわー!!


必死で明日闘おー。

ディスプレイしたらまた見てくださいね~\(//∇//)♪


CANDYからの投稿