今年最後の寄せ植えのオーダー | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今朝、遠方のお友達に会って多肉さんを納品してきました

とってもとっても喜んでくれて、お手紙まで書いてくれてほんっとうに嬉しかったなぁ

お友達の娘ちゃんたちも可愛い可愛いと作品たちを褒めてくれて、最高のご褒美を頂きました


木の実のリースもオーダー頂いてました

普段使いにも使えるようにブルー系でのオーダーです♡


オーダーありがとう

また会って今度はゆっくり遊びたいな~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♪

予定が出たら連絡待ってます~笑

そして、今年最後の寄せ植えのオーダーです

セメント鉢でお任せのオーダーです


まだお返事頂けてないですが、気に入ってもらえるといいなぁ


今年のオーダーも残り2件⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

お二人の方、お待たせして申し訳ありません!!

年内にはお送りできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね


CANDYからの投稿