オーダー | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

すごく会いたかった遠方に住むお友達からのオーダーを頂きました

お母さんと義理のお母さん、自分用にと3点のオーダーです

①リスのお庭


②スノーマンのお庭


③リメかんのシンプル寄せ


明日、そのお友達がこっちに来る用事があって会えることになりました


これも多肉さんのご縁のおかげ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♪


明日お友達の喜ぶお顔が見れるのを楽しみに、今日は残りのオーダーを仕上げます


Xmasの朝、子供たちのところにサンタさんがやってきました


お願いしたものが届いて大喜びでした


ただ、小学2年の息子くんの反応は年々薄く…プレゼントも普通に来た来たという感じ。


サンタが当たり前になっているのか?


上の息子くん、サンタがいないかも…とうすうす感じてるような…


学校で、友達に


サンタはおじいちゃんかおばあちゃんで、おじいちゃんかおばあちゃんがプレゼントおきよるんよー!


と言っていたらしい


来年はサンタの存在も危ういMERU家です


とりあえず、


信じてる子のところにしかこんのよ

と言うておきました


私もサンタさんやってきましたよ~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♪


最近寝る時間がオーダーの関係で深夜2時。


寝るのが遅いので、どうやらサンタさん待ちきれず、寝るときにベッドに入ったら、お布団の中にプレゼントが入っていました


今年は旦那さんにもサンタさん来たみたい♪


みんなにサンタがきてよかったね~♪♪♪


今夜、忘年会がおわったので明日から長~いお休みが始まるぅ♡


ワクワクニヤニヤがとまりませんっ




CANDYからの投稿