北欧風の寄せ植え | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

県外のお友達からのオーダーを頂きました

今回はお友達の新築お祝いで、イメージは北欧風‼︎

どんな感じが北欧風になるかな~?
なんて考えて…

私のイメージは白と流木の古~い感じの白っぽい木の色。

そして、可愛い模様とかあったら…

で、作ったプランターに寄せ植え

こんな感じに仕上がりましたよ




こんな感じに仕上がりました


発送楽しみに待っててね~


CANDYからの投稿