みなっとまであと5日っ!! | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは~♡

みなっとまであと少しっ!!

今回はプランターや雑貨中心に持って行こうと製作を進めています

セメント鉢、今型にはめて乾かし中~♪

可愛い新作をお楽しみにして待っててくださーい

昨日は自分の作った雑貨に寄せ植えしました

大好きな虹と玉とハートカズラのコラボです


これで虹の玉がもっと真っ赤になって、ハートカズラがワシャワシャ伸びてきたら、もっともっと可愛くなるんやろな~♡


自分用に欲しかったり…笑


これからの成長をこの子と一緒に楽しんでくれたら嬉しいです


今日も引き続きイベント準備だーっ‼︎


CANDYからの投稿