リスのお庭の仕立て直し | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

今日は久しぶりに多肉三昧しました

苗の整理頑張りましたよ~!!
こんなにたくさん作れた~


ワークショップ用にトレーに苗たちを小分け



こちらも伸び放題の多肉さんをカットして挿し木にしました



こちらは葉挿しっ子♡

こちらもこんなにたくさん作ってみた


成長までにまだまだ時間がかかりそうなチビちゃんたち


元気にすくすく育って欲しい


そしてもう一つ。

夏前に作ったリスのお庭アレンジ。

夏になって一度持ち帰ってお家で管理してたら伸び放題…


お見せできるようなものではなかったので、beforの写真はないんですが、仕立て直しアレンジがこちらです


黒法師がツヤツヤでとっても美人さんに♡

もうすぐシーズンだもんね~♪


この七福神さんもとっても美人さんに成長してます

この辺のモリモリ具合が個人的にすごくスキ


キレイなお庭にリニューアルしたリスちゃんのお庭です


こちらも時期を見て納品したいと思います~


前からずーっとしたかった苗の整理ができてなんだかスッキリ


これでまた新たに狩りができそうだ~

イベント盛りだくさんの秋…楽しみが増えますねぇ~


CANDYからの投稿