おチビちゃん | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

最近見つけた多肉ちゃんの赤ちゃんたち

大きな七福神さん、暑さで一回り小さくなっちゃったんですが、その横に可愛いお子ちゃま


しっかり育ってる

こちらは春うららさん。

こちらも、ちっちゃいけどいっちょまえに縁が可愛いピンク


小さいと可愛くてこんなにキュン♡ってきちゃう


早速ちょんぱ~

お一人様用ポットに植えてあげました


これからますます大きく元気に育ってね~o(^▽^)o

そしてこちらは白ボタンの葉挿し。

しっかり葉っぱ出てきてます


なんだか元気もらっちゃいますね


今日は昨日に引き続き、お月様が大きく見える日。


スーパーにお団子買いに行ったら売り切れてたよー


なので、代わりに大福を


ご飯も秋っぽく、栗ご飯にいもたき


お月様が雲に隠れて幻想的な感じ

お月様を見ながらみんなで大福を頬張ってお月見です


子供たちが、お月様の夢みるかもしれんよ~っておしゃべりしてて、なんだかほっこりしちゃいました


毎日忙しく時間が過ぎてしまって、バタバタ、イライラして


あー疲れたー!!


ってあっという間に1日が終わって。


今日みたいに心にゆとり必要ですね~笑


反省反省~

今週も始まったばかり。

1週間頑張るぞ~o(^▽^)o


CANDYからの投稿