大物寄せ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

前からずーっと作りたかった大きめのリメかんにモリモリぎゅーぎゅーな多肉を植えてみたかった願望をやっと叶えました~笑


大きめの器に植えるのって、私は少し苦手だったんですけど、いろんなたにらーさんの寄せ植えをみて勉強して、今日は挑戦してみました

これがもっと紅葉したらまたまた可愛いんだろうな~(^人^)
なんて想像が膨らむ

こちら、プレゼント用にお祝い事とかでオーダーが来たらいいなぉなんて思って作ったものです

多肉さんの根付きをみて様子を見てから、納品したいと思います

CANDYからの投稿