ワークショップ作品ご紹介 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

こんばんは
お外はしとしと雨が降ってます。
また少し肌寒くなりそうな秋の予感です

すっかり遅くなりましたが、先日のワークショップの作品のご紹介です







今回はビギナーさんがほとんどでしたが、みなさんほんとにお上手で…♡


コツをつかんで帰られた方もいらっしゃって喜んで帰って頂いたり♡


久しぶりにお会いしたお客様ともゆったりお話ししながら楽しい時間を過ごさせて頂きました


いつもは忙しくてなかなか参加者様ともゆったりお話しすることができないんですが、今回のようにまったりゆったりお話しできる時間を頂いて、またパワーをもらった気がします


参加して頂いた皆様、ありがとうございました


そして、今回残念ながら来られなかったお客様、また次回のお越しを楽しみにお待ちしておりますね


CANDYからの投稿