久々の多肉いじり♪ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

近頃、ワークショップの準備で、ピックや器作りで全く多肉を触れなかった私…
粘土でコネコネもちょっとマンネリしてきました⤵︎

気分を変えて今日は久々に多肉さんの仕立て直しをしましたよ~

やっぱり多肉
木工プランターの苗たちが寒さでうまく育たなかったのもあり、キレイな苗をさしかえました




うんうん、モリモリにできました


そして、こちらも、タルト風の多肉ちゃんも作り直しましたよ


2種類の多肉とセダムを入れて可愛く作ってみました



やっぱり多肉ちゃんは癒される


また夜から粘土でコネコネも頑張れそうですっ


こちらの作品は苗たちがうまく根付いてから、くるみさんにお持ちいたしますね


もうしばらくお待ちくださいね


CANDYからの投稿