石膏粘土 | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございます
石膏粘土でこんなもの作りました
これはなんでしょう??

レンガをイメージして作りました

飛び石のように使ってもらえたらと思います


イメージはこんな感じ…

多肉ちゃんが入るとまたイメージ変わるかな


他にも粘土でいろいろ作りました


早く色塗りしたいな~♪


最近、お庭では枯れかけたチョコレートコスモスが復活してお花が咲き出しました

ミントもくるみを使って可愛く植えてみました

お菓子作りが大好きななので、ミントはこれから大活躍してくれるでしょう~


ではでは今日も1日頑張りましょう~


CANDYからの投稿