秋の多肉ちゃん | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

朝晩すこーし寒くなって来ました
風邪ぎみの子供たち…季節の変わり目は要注意ですね

今日は秋の訪れを感じる多肉ちゃんを見つけました

伸び過ぎた火祭りの根元に赤ちゃん火祭り
きゃー❤️
少し紅葉してちびっこくてめっちゃ可愛い~


満開のミセバヤ

ピンクが可愛い

このミセバヤはカットすれば、カットしたとこからまたつぼみが上がってきてたくさん咲くらしいので、カットした方がながーくお花を楽しめるそうです

これからもっと秋の多肉を楽しめそう…


今日は息子くんの運動会でした

朝から頑張ってカツサンドを作り、息子くんにゲン担ぎ


お天気にも恵まれほんとによかったー



お弁当もおばぁちゃんたちのぶんまで作り、初めてこんな量のお弁当作った


子供たちの好きなものばっかりだけど

とっても喜んで食べてくれました

かけっこ一番はとれなかったけど、初めての小学校の運動会、とっても頑張っていました

人の多さにビックリで、写真とるのも必死です

小学校の運動会って保育園とはスケールが違うなー笑


でも、昔の自分の頃を思い出し、懐かしかったですが


懐かしいお友達にも会えて、意外にも知ってる人も多くて、出会いも一緒に楽しめた運動会なのでした




CANDYからの投稿