単品シリーズのリメカン | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

次は単品シリーズのリメカンの寄せ植え


ビールポップとミッドナイトローズを単品で植えて見ました


単品シリーズやっぱりかわいいです

この子たちも大洲マルシェに連れて行きますね


単品シリーズのリメカンはもう少し種類を増やして持って行くかもです

お楽しみに~


明日は息子くんの運動会

お天気が悪いなぁ

明日は運動会あるといいなぁ

5時起きでお弁当張り切って作っちゃいますよっ

というわけで、今日は夜更かしの多肉ちゃんの時間もお預け

なので、昨日はかなり頑張ってたくさんアレンジ作っちゃいました

お気に入り見つかりましたか


CANDYからの投稿