肉三昧week:ビッグジョー | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

6月の外食

 

 

 

 

6月18日日曜日

夕方にモス

 

 

 

子どもの頃は、モスのポテトとマスタードが苦手でしたが

歳を取ってからは、モスの太めのポテトと酸味のあるマスタードの方が好みになりました

 

 

 

 

 

 

6月21日水曜日は、

父が在宅だったので(もう理由は覚えていない)

 

朝マック

 

 

 

 

 

セットにすると付いているハッシュドポテトは塩辛くないですか?

私は食べられない。

 

 

 

 

 

 

夜に高島屋地下の焼き鳥があるので、

父は昼から出勤したもよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のおうちの近所の焼き鳥は絶品でした。

 

味は絶品だけれど接客はそうでもなくて、なかなか足が向かない。

 

 

 

 

6月27日火曜日は平日だけれど、お墓参りに行きました

 

 

 

 

 

お墓さんへ行く日は、

ビッグジョーへ寄るのが恒例となりつつありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダのトマトを鉄板の上に置いて食べるのが好きです

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村