きりきりともみ込むやうな | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

2月24日(日)

 

 

きりきりともみ込むやうな

 
もみ込むやうな

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2月も24日になりましたし、暖冬過ぎて

 

まで言えない。

 

 

 

 

そんな

 

 

どんな?ニヤニヤ

 

 

 

きりきりともみ込むやうなだった昨日

 
 
 
 

おでんを仕込みました

 

 

 

反射ストーブを使っているので

天板に乗せて煮込まれる様子が見たく

 

 

乗せました!

 

 

 

↑写真は2日目のものでお出汁の色が濃くなっています

 

部屋にお出汁の良い匂い

 

ストーブガードの手前は、熱くなりにくい植毛加工とかで

犬毛がピロロ~と絡まっているので修正ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

関西風のお出汁で炊きました

 

綺麗な色に炊けて満足ウインク

父は美味しいと満足してくれて照れ

これまた満足チュー

 

 

 

 

2日目になる今日は、

先日、生協で購入した冷凍のニラまんじゅうを入れました

 

 

 

まだ食べていませんが・・美味しいと良いな~チュー

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

コメントであらびきウインナーも美味しいよ!と教えていただいたので

 

 

 

 

 

1袋入れました

だんだんお出汁が濃くなってきました

 

足すお出汁を新たに用意グッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村