富士山パワーでパリだっていける | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
この富士山の写真を撮る前に
走ってきた道のカーブを曲がって直ぐ目にした富士山は

最高だった

 
当時のブログにも書いています爆  笑
 

カーブを曲がってすぐ目に写った富士山は大迫力で

この写真よりもっともっと近かった

 

やはり戻って写真を撮らなかったことを後悔ってね魂

 
 
 
 
この富士山に、
私〇〇〇あかんのかな?と泣きながら問うたのは7年も前
 
 
 
 
不慮の事故などに遭わない限り

パリもいけるグッチュー

 
 
 
 
1373990639451.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

富士山へは

 
 
20130717224408585.png
 
 

image
 
 
 
登ってはおらず

行ったことがある

 

富士山パワーも貰えたと信じているので
父が東京へ出張の際は、ほぼ必ず新幹線の車内から写真を送ってくれる
恥ずかしいだろうに・・
ありがとねー
 

そろそろ自分の目で拝みに行きたい

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村