1月3連休に決意 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

1月7日・8日・9日

 

 

 

 

 

 

長い正月休みが終わったかと思えば・・

 

また3連休

 

 

 

 

 

 

とても緩いたまごにしてしまい、垂れて汚らしいのでボカし入れました

 

 

 

 

 

 

 

紅まどんなは年末に叔母が送ってくれたもの

熱が出ていた私にはほんとうにほんとうに有難かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月の残りカニを出してきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニレタスチャーハンにしたのだけれどレタスが少なくて七草粥みたい(((笑)))って言いながら食べたり

 

 

 

 

仏さんにもあげて

 

 

 

 

 

 

 

初めてしたふるさと納税でもらった近江牛の余りもので

迷わず贔屓にしている松喜屋さんのものにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉玉うろん

 

 

ネギ凍ってるけどなっドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りくは指まで食いつく勢いで(実際噛んで怒られていますが)撮れません

 

 

などなどいただき、おうちでまったり過ごしていると

 

 

 

 

始まったんです

 

 

 

 

 

窓の開け閉めと足音がうるさいことをお伝えし

相手さんから窓の開け閉めと足音に気を付ければ良いのですね!とお返事をいただき

終わったと思ったのは私達だけでした

 

 

 

 

8日日曜日から

 

 

今までなかった

 

椅子を引く音が始まっちゃったよ

 

 

 

 

夜もおかまいなし。

 

 

 

 

初日だけで15回ほど引く音を聞かされました

 

 

 

となると

 

 

 

私は戦闘モードに入るのですが

 

父は、【こんなの相手にしたくない】

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

お引越しすることを決意した日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村