〇〇〇〇年後には地球の波動があがり 闇は滅びます 

 

 

「そうはさせない」と 〇〇は〇〇の目覚めを阻止しようと 

 

 

あらゆる闇を見せつけて 絶望させようとする 

 

 

やればやるほど 〇〇は愛を示し 

 

 

やればやるほど 〇〇は疑問を持ち知恵を働かせる 

 

 

そうなったら〇〇は役割を終えて 

 

 

波動が上がった地球で 〇〇の新たな歩みが始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの断片から その背景が全部みえる 

 

 

その断片から ひとつひとつ紐解いていく

 

 

同じ悲劇を もう繰り返さないように 

 

 

同じ志の人々と 思いを合わせて 逞しく進んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

4 番目に、シークレット サービスと救急隊員に神のご加護がありますように。この勇敢な男女はなんと英雄なのでしょう。彼らはまさに「青い細い線」です。彼らはいつでも私たちのために喜んで命を犠牲にしてくれます。「警察への予算削減」は忘れてください。私たちは常に「警察への予算再投入」をします。

 

第五に、残酷な質問をしなければならない。トランプ氏の警護部隊がバイデン政権に繰り返し人員と資源の増員を要請し、そのたびに拒否されたり無視されたりしてきたというのは本当だろうか。もし本当なら、これは国家の恥辱だ。

 

最も重要なことは、トランプ大統領が無事であることがわかったので、私たちは安堵のため息をつき、声に出してそう言うことができるということです…

 

トランプは素晴らしい。トランプは超人だ。トランプは10億人に一人の存在だ。

 

トランプは「選ばれし者」です。神に選ばれた戦士です。私たちの人生の戦いを率いるために。私たちの人生の戦いで、私たちが捧げられるすべてを捧げるよう鼓舞するために。

 

血まみれのトランプ大統領が、シークレットサービスに囲まれ、背景にはアメリカ国旗がはためき、靴を履かずに立ち去ることを拒否し、何度も何度も拳を振り上げながら「ファイト」「ファイト」「ファイト」と口にしている写真は、これから私たちの生涯の象徴的なイメージとなるだろう。

 

トランプ氏の即座の反応は「この世のものとは思えない」ものだった。歴史上、あんな反応をした政治家は他にいない。実際、歴史上、あんな反応をした政治家は他にいない。

 

それは台本に書けるものではありません。テレプロンプターから出るものでもありません。純粋な本能です。これで、本当のドナルド・J・トランプがわかりました。困難な状況に陥り、命が危険にさらされたとき、彼は反抗的でした。

 

他の政治家なら、逃げ、隠れ、崩れ、這いずり、泣くだろう。トランプは戦いたかったのだ。

 

それがアメリカの精神だ。

 

 

 

 

それが偉大なアメリカのリーダーの姿です。トランプ氏は決して後退しません。彼は私たちにインスピレーションを与えてくれました。私たちはあなたたちを応援します。私たちは決して後退しません。

最後に、左翼、ディープステート、DCスワンプ、この国の影に隠れている邪悪な裏切り者、そして私たちの外国の敵へのメッセージです...

あなたはベストを尽くしました。しかし、惨めに失敗しました。

 

《《《あなたの努力は私たちに刺激を与えました。あなたの努力が私たちを勝利に導いてくれるでしょう。》》》

 

今や誰もが知っています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈動画訳〉

プーチンのアドレノクロム特殊部隊が、数百人の子供たちを人身売買しているイスラエルの船を捉えた

 

ロシアの特殊部隊が、イスラエル船籍の船から数十人の子供たちを解放した

 

プーチン大統領の世界的なアドレノクロム産業との戦いは、ウクライナでの工場や農場発見のオペレーションへ、より高いギア・チェンジに入る

 

スペシャルエージェントと厳選されたスペツナズからなる アドレノクロム特殊部隊が、増大する危機に対処している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️トランプが ロシアと中国とイランに託した思い◾️

 

 

■ロシア崩壊のシナリオは崩れ 世界は愛で結ばれる◼️
 
 
 
 
 

トランプは、新しい戦争を一つも始めなかった上に、米軍をNATO加盟国から撤退させようとしたりした。世界中に米軍基地を置くことは、アメリカの軍事ロビーの収益を確実にするために重要なことだったのだから、彼らは何とかしてトランプを排除して、軍事ロビーの言うなりになる人物に入れ換えようとしていた。それでトランプは、暗殺されそうになったり、何度も弾劾されそうになったり、スキャンダルをでっち上げられたり、ありとある妨害を経験した。その上、二期目の再選を阻止するために、大規模な選挙操作が行われた。

 

トランプが大統領に選ばれたのは、

 

《《《ウクライナでマイダン革命が起こって、アメリカの傀儡政権に入れ換えられてから2年後のことだったから、軍事ロビーの計画では、ヒラリーが大統領になって、翌年にでもウクライナにロシアと戦争させるつもりだったのだと思う。》》》

 

マイダン革命によってできた政権は、過激な民族主義を主張するナチ的な政権だったから、ロシアと戦争させるために養成したようなものだった。

 

 

ところが、トランプが大統領になってしまったので、それは起こらなかった。それで、4年後にバイデンが大統領に就任して、その次の年に、ようやくロシアがウクライナに軍事介入して、事実上NATO軍と戦闘することになったのだ。これは、たまたまその時になってロシアが侵攻してきたからではない。

 

【バイデン政権が、ロシアがそうせざるを得なくなるところまで、ウクライナを使って挑発させていた】からだった。

 

あれから2年以上が経って、ウクライナが勝つ見込みはまったくなくなった。2016年にヒラリーが選ばれていて、4年早く戦争が起こっていたら、ロシアの政権を崩壊させることができていたかもしれない。

 

ところが、トランプが大統領になってから、ロシアと中国とイランに厳しい経済制裁をかけ、軍備緩和協定を一方的に破棄してしまった。これはロシア経済に損害を与えたように見えて、実は逆だった。

 

《《《ロシア経済は自立して、経済封鎖をかけられても困らないような状態になった上、軍備を増強することができた。》》》

 

実際、これによって、ロシアと中国とイランは、アメリカに対抗できる軍事力と経済力を持つことになり、2023年にはBRICSがG7を超える影響力を持つことになったのだ。一方、【世界で米ドル離れが起こって、もはや世界は米ドルに支配されなくなった】。