アメリカは勿論、世界中からこうした"感想"が出てくることになる。

まさに、真打ちだ。

死地からの復活……うーむ。宗教だなぁ(^-^;


🔥このような悲劇的な瞬間に、私たちはトランプが超人であり、トランプが反抗的であり、トランプが「選ばれた者」であることを知りました。取引の芸術は忘れてください。私たちはトランプが本物であることを知りました。

本日のトランプ大統領暗殺未遂事件から学んだこと…

まず、神様に感謝。トランプ大統領は無事です。奇跡です。これは頭部への銃撃でした。弾丸は明らかに耳をかすめていました。1インチでも間違った方向に飛んでいたら、まったく違う展開になっていたかもしれません。

第二に、トランプ大統領を悪から守ってくれた神に感謝しましょう。トランプ大統領は神の保護を受けています。

3つ目に、現場で撃たれた傍観者のために祈りましょう。AP通信によると、集会参加者が死亡したそうです。彼らの家族のために祈ります。トランプがいかに死に近かったかを思い知らされます。

4 番目に、シークレット サービスと救急隊員に神のご加護がありますように。この勇敢な男女はなんと英雄なのでしょう。彼らはまさに「青い細い線」です。彼らはいつでも私たちのために喜んで命を犠牲にしてくれます。「警察への予算削減」は忘れてください。私たちは常に「警察への予算再投入」をします。

第五に、残酷な質問をしなければならない。トランプ氏の警護部隊がバイデン政権に繰り返し人員と資源の増員を要請し、そのたびに拒否されたり無視されたりしてきたというのは本当だろうか。もし本当なら、これは国家の恥辱だ。

最も重要なことは、トランプ大統領が無事であることがわかったので、私たちは安堵のため息をつき、声に出してそう言うことができるということです…

トランプは素晴らしい。トランプは超人だ。トランプは10億人に一人の存在だ。

トランプは「選ばれし者」です。神に選ばれた戦士です。私たちの人生の戦いを率いるために。私たちの人生の戦いで、私たちが捧げられるすべてを捧げるよう鼓舞するために。

血まみれのトランプ大統領が、シークレットサービスに囲まれ、背景にはアメリカ国旗がはためき、靴を履かずに立ち去ることを拒否し、何度も何度も拳を振り上げながら「ファイト」「ファイト」「ファイト」と口にしている写真は、これから私たちの生涯の象徴的なイメージとなるだろう。

トランプ氏の即座の反応は「この世のものとは思えない」ものだった。歴史上、あんな反応をした政治家は他にいない。実際、歴史上、あんな反応をした政治家は他にいない。

それは台本に書けるものではありません。テレプロンプターから出るものでもありません。純粋な本能です。これで、本当のドナルド・J・トランプがわかりました。困難な状況に陥り、命が危険にさらされたとき、彼は反抗的でした。

他の政治家なら、逃げ、隠れ、崩れ、這いずり、泣くだろう。トランプは戦いたかったのだ。

それがアメリカの精神だ。

それが偉大なアメリカのリーダーの姿です。トランプ氏は決して後退しません。彼は私たちにインスピレーションを与えてくれました。私たちはあなたたちを応援します。私たちは決して後退しません。

最後に、左翼、ディープステート、DCスワンプ、この国の影に隠れている邪悪な裏切り者、そして私たちの外国の敵へのメッセージです...

あなたはベストを尽くしました。しかし、惨めに失敗しました。あなたの努力は私たちに刺激を与えました。あなたの努力が私たちを勝利に導いてくれるでしょう。今や誰もが知っています…

トランプを止めることはできない。MAGAを止めることはできない。アメリカを倒すことはできない。

私たちは、トランプ大統領をホワイトハウスに復帰させ、国を取り戻し、アメリカを再び偉大な国にするために、割れたガラスの上をアメリカ国旗を掲げて丘を駆け上がります。

今、私たちは攻撃を受けているときに英雄がどのように反応するかを知っています。今、私たちは真のリーダーがどのように行動するかを知っています。

今、私たちは戦い方と勝ち方を知っています。

私たちに道を示してくださったトランプ大統領に感謝します。

https://www.thegatewaypundit.com/2024/07/tragic-moments-like-this-we-just-learned-trump/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=tragic-moments-like-this-we-just-learned-trump