だから今、トランプやホワイトハットはディープステートに対抗して、アサンジを公然と公の場に出すことでディープステートをからかっています。ディープステートは、軍がすべての鍵を握っていることをすでに知っているので、誰も彼を殺すことはできません。だからパニックになっています。
 
これらはすべて、実際に起こり、利用される巨大な切り札であり、トランプは広告を通じて、これが最後の戦いだと私に告げています。これは私たちが今戦っている最後の戦いであり、私たち全員がこの巨大な戦いで戦わなければならないのです。
 
 
 


ですから、人々があまり知らない多くのことが今、舞台裏で起こっています。また、多くの報道が出回っています。マクレガー大佐でさえ、バイデンは 8 月 19 日までに排除され、その後オバマの妻、ミシェル オバマまたはマイケル オバマが大統領選に出馬すると語っています。

そして、ヒラリー クリントンが登場し、ギャビン ニューサムも登場します。
つまり、これらすべての人々が力を合わせて、互いに支援し合うことになるのです。

お互いに対立するかもしれませんが、最終的には全員が協力してミシェル オバマを支持することになるでしょう。
だから、彼女がギャビン・ニューサムと一緒になるか、ヒラリー・クリントンと一緒になるかは分かりません。だから、みんなが話題にしているのは、すべて舞台裏で起こっていることなのです。

だから、ジュリアン・アサンジがなぜ重要なのかが分かったでしょう。
情報はヒラリー・クリントンだけではなく、フラズル・ドリップにも関連しているからです。
これはアドレナリン、子供の殺害、エリート、ピザゲートに関連し、オバマの元大統領、CIAに関連し、映画産業、音楽産業にまでつながっているのです。

だから、Qザ・ストームライダーは、すべてが衝突コースで衝突するだろうと言ったのです。

エプスタイン、P・ディディ、盗まれた選挙、反逆、人身売買、戦争、ウイルス、パンデミック、すべてが衝突するようにできています。
これはわざと暴露され、長い間、ホワイトハットが舞台裏で動いてきたのです。

知らない人、聞いたこともない人が、政府をひそかに乗っ取って政府の継続性を維持しています。これは権限委譲計画の一環です。

だからこそトランプは起訴されなければならなかったし、だからこそ彼は黒人有権者の間で人気が出ていますが、彼はシステムの腐敗を暴露しています。
だからトランプが再び逮捕されても心配しないでください。これはやがて起こるでしょう。

トランプは危険から逃れなければならないし、世界で起こるどんなことでも彼を責めることはできません。
ご存知のように、内戦寸前の出来事、核戦争寸前の出来事に彼は関与できません。

だからこそ彼は大統領の座から解任され、だからこそバイデンがすべての非難を浴びるために就任したのです。
しかし、これは軍事作戦です。しかしその後トランプは戻ってきて、すべてが暴露されるでしょう。

これが最後の戦い、最後の戦いです。皆さん落ち着いてください。
大きな嵐が近づいています。
私たちはすでにその中にいるのです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

■準備は終わりました 後は一気に(数々のイベントはあるが準備済み)進みます■

 

 

 

 

たくさんの候補者が出ていて

批判する人もいるけれど

注目を集めるということであれば これは楽しいこと。

 

 

ひまそらあかね

というユーチューバーがトレンドに上がっているけれど

何故かトレンドから消され

消されても別枠でまだ上がってくるという

 

 

●この方は 東京都による 不正会計疑惑に対し

6年ぶりの住民監査請求を通し

都知事「小池百合子」に対して 二桁の住民訴訟をやってます。

と 選挙公報にありました。

 

だから トレンドから消されるのですね。

 

今まで選挙に興味のなかった層に

働きかけているのは確かのよう。

 

これは かなり大きいですよ!

東京都の政治に無関心だった層を目覚めさせたとしたら。

 

選挙って

選挙公報とか 政見放送とか

どんな人であってもやらないとならないから

 

 

●こういう場所でしか 公になれないものもあって

それをうまく活用しようというのが 立花孝志さん。

 

頭が良すぎて 周りから嫌悪されるタイプ。

 

なにしろ

現職が 警察まで動かして 身を守っている

現職は強いね。

 

 

●この強いと言われる現職がどうなるか

ますます楽しみです。

 

すでに 東京には住民が三万人も増えたそうで

さすが組織票。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの 太陽エネルギーを受けたということは

体調不良も さることながら

人間も 何かしら意識の上で変化するにちがいない。

 

日本時間では 25日夜9時前後だったようです。

 

 

26日は それに気が付かず なんとなく身体がだるかったので

ジムでひたすらウォーキングしてました。

歩いたり

スワイショーしたり

グランディングすると

浴びた電磁波を外に飛ばすことが出来ます。

 

さて 何が起きるんだろう。

 

富士山河口付近で 何人か亡くなったというニュースがありました。

火山ガスか?と言われています。

噴火ですか。

 

災害も起きるかもしれないけど

地球人の意識変革も すごく起きるだろうな。

 

電磁波めちゃ浴びたうえで

都知事選

さらに 新札発行

 

アメリカ大統領選

金融

 

面白さに拍車がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日から 土星が逆行 11月15日まで

7月2日から 海王星が逆行 12月8日まで

 

 

水瓶座の時代への 最後のどんでん返し来るかな

 

 

世界大戦への符丁がありすぎて

すごく不安があおられていますが

 

すごい浄化くる

と 信じたい

 

逆行が終わったころに

本格的水瓶座時代になる

 

似非スピ系も溶けていくし

物質世界を抜けて 魂に真剣にアクセスしようとしている人は

一気につきぬけていく

 

物質世界の オソロシイ混沌を 今見せつけられている

 

これは 幻

 

幻影を見せられて 心を不安でいっぱいにさせ

その不安の気持ちで 現実を創りあげようとしている

あちら側も 必死

 

 

結果はもう 決定しているらしいよ

世界がどのようになっていくか

 

乗り遅れないようにしたい

おたおたしてる場合じゃないので

 

私だけでも 信じてる