23日から24日深夜にかけて(日本時間ではない)

シューマン共振で ものすごいエネルギーが計測されて

ブラックアウト

 

シューマン共振とは

電磁波が地球と共振する現象です。

 

太陽フレアがすごいと 計測できずにブラックアウトしてしまう。

今回は 9時間

 

画像

 

これだけの 太陽エネルギーを受けたということは

体調不良も さることながら

人間も 何かしら意識の上で変化するにちがいない。

 

日本時間では 25日夜9時前後だったようです。

 

 

26日は それに気が付かず なんとなく身体がだるかったので

ジムでひたすらウォーキングしてました。

歩いたり

スワイショーしたり

グランディングすると

浴びた電磁波を外に飛ばすことが出来ます。

 

さて 何が起きるんだろう。

 

富士山河口付近で 何人か亡くなったというニュースがありました。

火山ガスか?と言われています。

噴火ですか。

 

災害も起きるかもしれないけど

地球人の意識変革も すごく起きるだろうな。

 

電磁波めちゃ浴びたうえで

都知事選

さらに 新札発行

 

アメリカ大統領選

金融

 

面白さに拍車がかかりそうです。