こども家庭庁について考える

 

そもそもの話として、こども家庭庁っていったい何をする、何をしたい組織なんでしょうか?

 

分かる人はいますか?

 

こども家庭庁の年間予算が約5兆円だという・・・

 

これだけあればさ、保育園から大学まで無料にして、学校給食をタダにしてもお釣りが出る

 

これでどれだけ多くの国民が救われるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本の話を言えば、予算の使い方が大きく間違っているということ

 

省庁職員の収入を確保するため、利権を与え自民党議員の収入を増やすため・・・

 

そりゃ彼らにとってこんな美味しい話はないから、官僚も言う事聞くよね

 

だから国民のためなんかじゃないんだよ

 

こども家庭庁の所属人数、見てみな

 

どんどん増えてるぜ

 

彼ら全員に手当か給料を出すとしたら増税しないと足りないよね

 

それが増税の真の答えだ

 

子育て支援金という名目の実質増税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベビーライフ事件】

乳児院や児童養護施設から消える子供の話は、何十年も社会から排除され続け「陰謀論」として相手にもされていなかった。

当時、私も子供だったが施設から突然「消える子供」の存在が不思議で、子供達の間では人身売買が噂になってた。

 

https://x.com/airu_7272/status/1742798559085580503?s=20

 

海外養子縁組を名目とした人身売買疑惑で問題になってるベビーライフが属していた「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏で公明党と繋がってる

 

https://x.com/matsuura_hanako/status/1742560318339883087?s=20

 

これ国民全員怒ったほうがいよ。フローレンスの駒崎氏が「こども家庭庁」の委員に任命されているんけど...絶句。

子供300人近くを国際養子縁組させ米国とカナダに売り飛ばして2億受け取り消息不明にさせた「ベビーライフ」が属する「日本こども縁組協会」の会長は駒崎氏って岸田さんは知ってるよね? 

100歩譲って「こども家庭庁」に携わるなら、まずは海外に売り飛ばされた赤ちゃんの消息と子供をだしに集めたお金を国民に還元してから。 

多くの記者からタレコミがあったがフローレンスは〝複雑過ぎて実態がわからない〟らしいから国も騙されているんだな。

 

 

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12835660870.html

 

 

 

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12836645631.html

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12848076942.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■司法と医療も経団連(グローバリスト)に従い 保健所が子供に関して集めた情報がどの様に流れて これまで家庭崩壊に利用されて来たのかという 驚愕の事実の数々■

 

 

 

 児童相談所が大々的に一時保護の名目で児童をさらい、DSに売り飛ばす活動を始めるようになったのは、90年代後半から2000年代にかけてのことと思われます。

 

 《《《80年代までの日本では、地域の絆がしっかり機能していました。子供はご近所みんなで保護し、育て、助け合う風潮が全国にしっかり根をおろしていました。》》》

 

 これらの地域の絆を分断し、子供たちを、子育てをする両親を、孤立させてしまったきっかけは、1988年に起きた連続少女誘拐・殺人事件、通称「宮崎勉事件」です。

 

 事件の詳細とその意味付けについては、こちらの記事をご参照ください。

 

shunsasahara.com

 

 この事件以降、子供に話しかけてくる地域のおじさん・おばさんはすべて不審者扱いされるようになり、地域の共同子育てシステムは完全に崩壊してしまいました。

 

 子供たちは両親のもとに囲い込まれ、子育てをする両親は、ご近所や地域の人々の協力やアドバイスを受けることができずに孤立していきます。

 

 このタイミングでDSは、西洋諸国に広まっている孤児院と同様の人身売買施設を日本全土に作ることを画策しました。それが児童相談所です。

 

 市役所や、保健センター、児童センターに相談員を置き、地域の絆がなくなって不安になった母親から、相談を受ける形で子供についての情報収集を行い、

 

 児童虐待の要件を厳しくして、それまでしつけとされていた行為をすべて虐待と認定し、虐待の通報義務を制定し、

 

 児童相談所の権限を強化して、ちょっとした家庭内トラブルがあればすべて虐待と認定して児童をさらうことができるシステムを構築していったのです。

 

 このシステムは極めてうまく機能し、今日では年間2万人前後の日本人の児童及び赤ちゃんをDSのために安定供給することができる、

 

 国営人身売買施設に成長したというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12796649925.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めるころ

 

 

同じ疑問を 身近な 真面目な知人にしてみたことがあります

 

帰って来た返事は

 

「もし 政府がやっている悪意が事実だとしても 地球は温暖化で滅びるから仕方ないのよ」でした

 

それが ノーマルな洗脳状態なのでしょうね(^◇^;)

 

 

 

 

わたしがこの時代を生きて来て 

 

 

 

●最初に感じた疑問はJFKの暗殺でした それは わたしが生まれた年のこと 当時JFKジュニアは三歳でした(それが大きな時代の変化のきっかけ 始まり)

 

 

●次に感じたのは 女性参画 ウーマンリブ運動(なぜ 「女性の自由のためには中絶賛成」となるのか???)

 

 

●孤独な育児にさせるきっかけ こんなこともありましたね→公園で子供達が集まらないように

 

危険危険と公園から遊具を撤去し、除草剤を撒き散らかして、子どもたちをテレビゲームに縛り付ける。気が付けば、危険察知能力も失せ、自分の身体を守る気もなく、何一つ自分で判断しようとする気も失せて、私達は今、辛うじて人間の体裁を保っているだけの、生贄状態にあるということに気付けるか気付けないかの瀬戸際にある。

 

 

『ヘルメットのターゲットはワクチン接種者だった!消費強制兼電脳ロボット化人体改造』

Jet Jun @JETJ00433289 🚲⛑ヘルメットは洗脳装置 急に勧めてきた理由は… ターゲットは💉接種者だった。 ヘルメットの裏に※フェライトが…

リンク

ameblo.jp

 

 

 

 

●そして 環境破壊が地球温暖化のせいにされる その原因が二酸化炭素とな???(神の完璧なサイクルを疑い科学を信じて生物の存在を悪とする)

 

 

●身近な共同体 声を掛け合える安心感がある子育て環境がなくなると同時に 頼りにして来た保健所と児童福祉………その目的を(性愛のボーダーラインを壊して出産も育児も人工的にする)実行するという現実になって来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から目的が???だから やるのは???なことばかり

 

 

人類が神を認識出来なくなれば 支配がしやすくなるから

 

 

 

 

 

「死にたい人は死んでも仕方ない」「生きるためには尊厳を失っても仕方ない」

 

 

いやいやいや そんな価値観に誘導されてるからやん

 

 

 

 

ほとんどの人がそう

 

 

知らないから どんな残酷なことも受け入れる

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12797018433.html

 

 

 

 

 

 

しかし 【誘導された価値観→絶望】しか 知らないままでは納得出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ひとりひとりがその家庭崩壊の犠牲者をこれ以上増やさないために立ち上がって 諦めずに 希望ある未来を取り戻していきましょう■