『精神的に脆いところを攻撃すれば アッサリと勝てる(虐めの構図)』とな??? 

 

そうはいかないゾ( ̄∀ ̄) 

 

 

 

 

優しさを悪用しようとする行為には 

 

親として 援護射撃は惜しみません❗️ 

 

 

 

 

『人でなし』と言うなら言えばいい 

 

敵を作り出し優位に立つことしか興味がない人とは お話しにならない

 

 

 

 

そちらが大変な思いを責任を持ちやりたいなら お任せします

 

それはそれで それぞれに必要な体験なのだろう 

 

 

 

 

今回 異性に懲りるという体験もしたと同時に 

 

観る目も養うことが出来たのだから 

 

 

 

 

たまたま◯◯が◯◯だから◯◯になった

 

今ここを 精一杯 それで◎ですよ

 

 

 

 

 

 

『大切にされる自分になる』

 

それにはまず 自分で自分を大切に出来る自分になること

 

 

 

 

やりたいことが無いあなたから すべてを奪うあの人から

 

あなたはあなたの人生における重要なことを学んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

◎偏向→『女の子になりたい男の子 ライオンになりたい女の子』◎

 

 

●子供のままのワガママ 

●半分やってもらって当たり前(感謝ナシ)   

●旦那にやってもらうより母親にやって貰えばイライラしない 

●家庭崩壊の完了 

 

 

 

 

 

児童保護施設の介入(こども家庭庁)

 

 

★★自分の感情が第一で “子供のためにどうするか“は考えないあなたへ★★

 

 

『わたしは子供のために “離婚をしない“ことを選ぶ』

 

取った取られた 預けた預けられたになると 子供はその度に不安定になるから 

『別居と里帰り生活を希望』

 

 

それではなぜ不満? なぜ離婚? 

 

それが子供のためにならない理由だとしたら 

『簡単に離婚には応じられない』 

 

子供のためにならない理由を続けたいのだとしたら

『監護権請求を取り下げるなら 離婚に応じる』

 

 

 

 

 

A 子供の取り合い(人質 女親が有利)をして 父親を利用(同居離婚→条件を飲まないなら男親は要らない)

 

B    子供の取り合いの精神的な悪影響を避けるために きちんと第三者に現実を伝える機会を作り判断(別居結婚→子供のためには離婚は必要ない) 

 

*母親が離婚を希望する理由は身勝手であることを証明出来る*

 

 

 

 

 

ここまで言っても どんな理由があっても母親の勝ちありきなら 司法が狂ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★向かう方向次第で選択は変わる★★

 

 

 

法律は弱い者の味方→国の介入→◯親の排除→悲劇 

 

その目的に導く→国家資格→義務化 補助金 罰金(金による脅し)

 

 

 

 

【女性の自由(偏向)】崩壊へ向かうために作られた問題

 

 

 

 

●育児相談 発達障害 離婚相談→子供の引き離し

 

 

 

 

 

 

 

 

◎家族破壊を推進する目的◎

 

 

 

 

◯◯という悲劇の元凶は 日本人男性の無力化

 

 

一緒に頑張る(自律する)と言う約束を反故にする

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12844830923.html

 

 

 

 

 

 

■こんな状態も 相談者を間違えると すべて相手のせいにされる■

 

 

 

最もよくある典型的な症例。

1回の妊娠出産でフェリチン50程度低下し、産後には鉄タンパク不足になる。

すなわち、産後は殆どの女性がこうなる。

そうなると、イライラして夫に当たるようになる。

・何を言っても何をしても腹が立つ

・足音にも腹が立つ

・息をしているのにも腹が立つ

・死んでくれたら良いのに

フェリチンの目標値は150.

150になったらフェルムを隔日服用に減量する。

鉄を中止すると1年後にフェリチンが大幅に下がってしまう。

 

*女性はフェリチン10以下だと阿修羅になるが、100以上になると菩薩になる。

 

 

 

https://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12846088053.html