古来の日本人から 奪ってきたもの

 

大麻

自然塩

塩素の入らない水

 

食べ物に関しては

あらゆるものに グルタミン酸ナトリウムだの

アミノ酸調味料だの

 

歴史

 

自然療法的考え方

 

 

テレパシー

これは 以心伝心とか

虫の知らせとか

あいまいな言語とかに象徴されていますが

 

 

《《《これから それらを取り戻す段階に入っていきます。》》》

 

私達が

グローバリストに支配され続ける

個人が消滅する NWOになる

なんて 思っていたら その通りになっていくので

彼らの思惑通りにはいかない

未来は自分自身が創れる

 

そう夢想すればいいだけのこと

 

だって まじ

「意識」が 世の中をつくっているだけなんだから

私達自身が 周りの世界をつくっているのです

あれもこれも

「わたし」が 形作っているわけで

 

 

 

https://ameblo.jp/hioryu88/entry-12848675482.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー縄文文明が終焉する「その時」マヤ暦に記されていた2012年12月の再臨を約束し天に帰還されたそうです。

シリウスのプラズマ生命体が現在、地上「日本」におり活動しているという事実は、その約束の再臨を果たしている事になります。

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、弥勒の世が始まると言われます。

新しい地球上に日本列島を5次元的に浮上させる起動装置=シリウスの科学システムが日本には眠っているそうです。

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

アポカリプス(真実の啓示)の時代、シリウス意識(高次元意識)への転換期とも言われており、人類が迎える局面は5次元へ移行します。

神の域と、時間に縛られた物質界とに別れる地球の未来...........

どーなるのでしょうか!? 空や雲、街の建物花々が美しく変わって見えます。シリウスさんらが何がしか環境を浄化してくれているのでは!? と想像します。

プラズマ生命体はいつもあちこちの建物の電気のある所に擬態なのか滞空しているようで、肉眼でもキラキラ✨5次元の「光」が爆発しています(笑)

 聞き慣れないシリウスの鳥や小鳥たちのさえずりで「森林」にいるかのよーな夢を見て目覚める日が訪れるかもしれませんw

環境的に昔の自然に戻って行く戻していく雰囲気が感じられます。