仮に薬やサプリで腎臓悪化する場合は、短期間で急性腎炎になる

 

三年間も服用していて、それまでに急性腎炎にもなっていないのが、オカシイ

 

この場合の因果関係の認める基準は、どういう事?

mRNAワクチン💉🧬☠️接種後に大勢の急死出ても因果関係認めないと述べるが、予防接種死亡一時金認定者続出中

 

 

 

今朝のニュース。

 

小林製薬の紅麹サプリは被害が起きているロット番号を特定。人為的に混入した可能性についても話していた。

 

2000人以上の死亡報告が上がっているコロナワクチンで何故同じ対応、同じ報道ができない?

 

 

 

 

🔴厚労省のワクチン被害すり替え隠蔽作戦は紅麹だけでなく、様々な食品がターゲットにされだしている

ワクチン後遺症による免疫破壊による発疹も麻疹にすり替え、恐怖で煽りさらにワクチンビジネスを加速させ、コロナワクチンで免疫ガタガタになった国民にトドメを刺そうと画策中だ

 

知れば知るほどこの世界は欺瞞と操作、洗脳コントロール、『いかに巧妙に狡猾に騙すか』の競い合いで動いている

視界には絶えず洗脳目的の情報が飛び込んできて、油断していると無意識に刷り込まれる

 

結果私たちの健康は損なわれ、財も奪われ、下手すると生命も簡単に奪われる

 

目的がそれなのだから。

一部の欲望を満たすための仕組みはあまりにも巧妙に出来上がっていて、正義など存在していない

 

 

 

第二次世界大戦の時と同じ

 

国民みんな騙されていたんだよね

 

戦争はどんどん負けて

日本は窮地に立たされていたのに

 

日本は勝ち続けている

だからもう少し我慢していれば

戦争は終わるって

 

若い男性は死地へとどんどん送られて

残された国内の年寄りと女子供は

我慢に我慢を強いられたんだ

 

昭和一桁生まれだった

母が教えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家

@MNHR_Labo

今朝のNHKおはよう日本。

 

・小林製薬側は「紅麹と健康被害との関連性は明らかになっていない」と説明。しかし、厚労省は廃棄命令を通知

 ↓

コロナワクチンは病理解剖で因果関係が明らかになってる症例もあるが、厚労省は推奨・定期ワクチン化

 

・紅麹で入院が160人、死亡が2人?

 ↓

コロナワクチンは2000人以上の死亡例が副反応疑い報告制度で報告されている。のに厚労省は依然として推奨・定期ワクチン化

 

・亡くなった被害者の方は紅麹を約3年間継続して購入していた

 ↓

この方々は3年間でコロナワクチンは打っていた可能性はないのか?

 

いろいろダブルスタンダードなのに、NHKはそこには一切触れず。

埋め込み動画

最終更新

午前7:17 · 2024年3月27日

·

 

https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1772749653815210312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンが腎臓損傷と長期腎障害に確実に関連

 03/10/2024 // キャシー・B /

 

コロナワクチンの心臓への危険性は

よく知られているが、もう一つ、このワクチンで苦しんでいる臓器がある。 

 

 疫学者、心臓専門医、

内科医である

ピーター・A・マッカロー博士によれば、

このワクチンに関連して、腎臓や腎臓への影響が憂慮されるほど多く報告されている。 

 

 

 

 

 

腎臓は心拍出量の4分の1を受け取り、

定期的に血液をろ過している。

 

ワクチン接種を受けた人の約半数が、

血流中に検出可能なレベルのコロナワクチンスパイクタンパク質を有していることを示す研究があることから、

 

スパイクタンパク質とmRNAが腎臓に定着し、そこでスパイクタンパク質の発現を引き起こす可能性を仮定することは、あながち大げさなことではない。 

 

 

 

 

医師たちはワクチンの害を認めることを恐れすぎている 

 問題なのは、医療関係者の多くが、ワクチンが何らかの障害を引き起こす可能性があることを認めることを恐れ、その可能性を重要視していないことである。

 

医師免許を剥奪されると脅された後、多くの医師はワクチンを打った患者に何か異常がある可能性を示唆することさえためらっている。

 

その結果、人々は必要な検査や治療を受けていない可能性がある。 コロナワクチンとウイルスそのものによる合併症の専門家であるマッカロー医師は、このことを心配している。

 

血栓、心停止、心筋炎、脳卒中など「差し迫った医学的問題」を経験する人が非常に多いため、手遅れになってから腎障害が発見される可能性があるという。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

マルコメ製造販売のみそにゴキブリとみられる虫の一部が混入 10万点余りを自主回収

 

これも「プラス糀生みそ糀美人」という名の麹味噌。

 

なんだか怪しいわね🧐

私には、麹(糀)が血栓を溶かし

免疫強化に効くぞ!と教えてくれてるみたいに聞こえるわ

 

news.yahoo.co.jpから

午前11:57 · 2024年3月26日

·

233.7万

 件の

 

 

https://twitter.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1772614371446821112